●2010年11月22日分(TOP絵変更)

  [600] 絵変わった
      この日更新したところは、そこだけ…
       この後約2年は更新が止まっていました。もうしわけない。



 ●2010年11月23日分

   [601] 続き気になるわあ

      そして2013年11月29日、ようやく漫画の展開がそこそこ進みました。
       気になって頂けてうれしいです。



 ●2010年12月4日分

   [602] ちち

      最近(2013年下半期)どこかで誰かに「リューコの描く乳はボールみたいだ」みたいな事を
       書かれていて、「しまった!」と思いました。もっと上達しなければ…



 ●2010年12月18日分

   [603] おっぱいをスライスしとぇ煮汁にぶちこむ狂気…ごめんなんでもない許して

     ………
     


 ●2010年12月19日分

   [604] 楽農ってちょヤバスギていうか教えてくれてどうも有難う!
      
        「読者様からのおたより その6」にてお勧めした
         現在「週刊ヤングVIP」にて休載中の牧場主先生・著「楽農」。
          狂イク的…いや教育的な乳牛飼育漫画です。



 ●2010年12月25日分

   [605] 米忠義

        その忠義、しかとお受け取りたもうた!!


 ●2010年12月27日分

   [606] またきた

      何度でも来てね、待ってるわ。


 ●2010年12月29日分

   
[607] うん

     2011年1月2日分 [608] あ

       うん、あ。一体何が言いたいのだ!?


 ●2011年1月4日分

   [609] 今月で少年VIPは廃刊なので早くヤングに移ってください

       何があろうと少年VIPから立ち退きませんぞ。


 ●2011年1月8日分

   [610] もうむす

       三次元でも二次元でも、なぜかアイドルには興味が沸きません。

   [611] うん」 <2011/01/08 23:43:00> uoIM5Qk/P

      うん」…だから何が…言いたいのだ…


 ●2011年1月9日分

   [612] うぉおおあああおあおあえいぁーさっぱりわがんねぇええええええええええ!!!

      わからないなりによんでくださぃいいいいいいいいいい!!


 ●2011年1月10日分

   [613] へへっ

       ふふっ


 ●2011年1月11日分

  [614] ひひひ…いい乳してんじゃねえか

       まだまだだね。

 ●2011年1月16日分

  [615] うん

       うーん?


 ●2011年1月31日分

  [616] 俺は乳よりOOOだな

       どちらも良し。


 ●2011年2月4日分

  [617] うひい

        あひい


 ●2011年2月5日分

  [618] ふーん

        ふんふん

  [620] 最高にクソつまんねぇよageんだ

        下痢便発電所異常なし


  [619] また

        たま


  [621] リューコさんお久しぶりです

        どなたか存じませぬが、こちらこそお久しぶりです。


  [622] 坂本さん完全に死亡フラグ立ったな

  2011年2月10日分 [623] しぬんか?

     死んだらミカヱル大帝もいなくなっちゃう。答えは読んで頂ければわかります。


 ●2011年2月11日分

  [624] あげ

      あげあげあげてくれてありがとう。


 ●2011年2月19日分

  [625] 大学の卒展で中学コースの作品見つけてふいたwww就活だいじょうぶか?

  [626] >>625 俺も見て吹いた

  2011年2月25日分 [628] 就活…だいじょうぶ・・・なの?ねえ!何とか言ってよ!!! CV:平野 綾

      ししし心配なさらないで。


 ●2011年2月24日分

  [627] すげえ

       うれし


 ●2011年2月28日分

  [629] みべもんちゅらす

      ???検索してもやはりわからなかったです。


 ●2011年3月1日分

  [630] かっこいい

      まだまだ。

  [631] cc好きなんでまたくる

      似すぎた…


 ●2011年3月4日分

  [632] ううん

      うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううん


 ●2011年3月5日分

  [633] かかかかかかかかかかかかかかか

      きききききくくくくくけけけけけこここここ


 ●2011年3月12日分

  [634] リューコ死ぬなお!

   2011年3月14日分 [635] 生きてる?

   2011年3月20日分 
[637] 自身きをつけお

      報告が遅れましたが、おかげさまで無事です。
       東日本大震災から今年(2013年)で二年目になりますが、
        第二部「大怪獣」のように、クワガタイタンに東北の福島第一原発を放射能ごと
         消してほしいと思ってしまいます。第二部は今考えるとずいぶん能天気な内容ですね。
                                                    (元々そうか)



 ●2011年3月19日分

  [636] 覚せい剤たのしおー

      薬物は買わずに脳内で作りなさい(ドーパミンを)。


 ●2011年3月29日分

  [638] あ

      い

  [639] 面白いなぁ

      嬉しいなぁ


 ●2010年4月1日分

  [640] うん

   2011年4月4日分 [641] うん長いね

   2011年4月6日分
 [642] うんうん

   2011年4月14日分 [643] うんうんうん

   2011年5月15日分
 [644] うんうんうんうん

   2011年6月14日分
[645] うううう

   2011年6月23日分
 [646] うーん

      うんうんうううん待たせて申し訳ございません。


 ●2011年7月18日分

  [647] 初めて読んでみましたが面白いです!

      これからもご愛読願います!


 ●2011年8月8日分

  [648] もっとエロを描くと良いと思うんだ!

      精進します。


 ●2011年9月1日分

  [649] 一年過ぎちゃったか・・・

      ご無沙汰しておりました。


 ●2011年9月18日分

  [650] 頭おかしいよね・・・・?

      確かに少しおかしい…と自覚があるから僕は正常です。


 ●2011年9月19日分

  [651] すげー勢いの漫画だwww

      勢いだけがとりえの漫画です。


 ●2011年10月31日分

  [652] 面白かったww

      うれしかったww


 ●2011年12月9日分

  [653] いや中・・・

      いや中・・・?何が言いたい


 ●2012年1月5日分

  [654] 更新を、疾風怒濤の更新を求める!

      疾風怒涛の勢いは無いけど、何とか更新できました!


 ●2012年1月8日分

  [655] デブ先生…消しましたね?作品。
       バックファイア作者の元アニメーターのゼフィドことデブ先生。
        消しましたね?作品…リューコ先生はどう思います?消されたんですよ、作品…。

   2011年1月9日分
 [656] ↑作品が消えていたショックでつい書き込んでしまいました
                     ここで言うべき事ではないですね。
                     リューコ先生迷惑かけてごめん!でも、もしデブ先生と
                     コンタクト取る事があったら「作品消さないで」と伝えてください

   2011年1月17日分 [657] デブ先生また消したのかよww

                     
                   申し訳ございませんが、僕にはどうする事もできません。
                    何であのお方はすぐに消しちゃうのかな…
                     僕との合作「ロマシングサガ」も消したいとおっしゃってるそうだし。
                      僕は消したくないです。 



 ●2011年1月23日分

  [658] 生きてるかリューコ はよ更新しろ

   2012年2月2日分 [659] 更新マダー?

       無事と言っていいのか生きてます。マタセタネー


 ●2012年2月20日分

  [660] リューコ先生どうしてゼフィド先生と4コマ合作組んでくれなかったんや・・

       ゼフィド先生はいろんな方々とも合作4コマを発表していますね。
        できればまた組みたいです。



 ●2012年3月13日分

  [661] エンドカードもいいけど続き描こうぜ、待ってるからさ

       週刊少年VIPにてこれまた休載中の、
        くにをくん先生・著「それゆけ!超機動生徒会」第75話「行くぜ」に
         僕の描いたエンドカードを載せて頂きました。くにをくん先生元気かしら。



 ●2012年5月18日分

  [662] クオリティすげ こんな面白いもの読ませていただいて感謝ー

      僕もほめて頂いて感謝ー


 ●2012年5月22日分

  [663] おもすれー

      うれすいー


 ●2012年10月1日分

  [664] 定期的に見ちゃう

      こんなにありがたい事ってない!


 ●2012年10月25日分

  [665] kousinnhayo

   2012年11月21日分 [666] 更新まだかな・・・

      kousinshitayo.待たせて申し訳ない。


 ●2013年1月24日分

  [667] チラッ

    2013年1月28日分 [668] まだかよ^^

    2013年4月1日分 [669] 更新してくりー

    2013年4月15日分 [670] リューコって天才だよねーって言ったら更新くる気がする

    2013年6月27日分 [671] 勢いあるし画力高いし早く続きを

    2013年7月11日分 [672] 更新待ってます

    2013年7月26日分 [673] マジで更新待ってる

    2013年7月31日分 [674] 俺も待ってますぜ!!

      お褒めのコメントを頂いている間、続きを執筆していました。
       みんな、待っててくれてありがとう!!


 ●2013年9月29日分

  [675] hisabisa

      hisabisaに更新できてよかった。


 ●2013年11月29日分(第三部〈再〉其の十二 掲載日)

  [676] うおおおおおおおお待ってたよおおおおおお!!!おっぱい!!!!!!
  [677] 更新来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
  [678] まじか!! 復活おめ!
  [679] 復活すげえ
  [680] アアアアアアアアきたかーーーー
  [681] 待ってたよーーーーー!!
  [683] まさかの更新!!!
  [684] くっそ懐かしいな、お帰り
  [687] まさかの更新 嬉しすぎる
  [688] 更新きたあああああああ

      皆様、漫画の更新&コメントへの返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
      まさか更新を待って下さる方々がいらっしゃるとは嬉しゅうございます。
      
      これからも年に1回、下手すると2、3年に1度の更新ペースにになってしまいそうですが、
      これからもどうかご愛読願います。



  [682] 少年でこれは

      若気の至り、調子に乗りすぎました。

  [685] 漫画は久々だな 相変わらず画力クッソ高い

      まだまだ発展途上です。発展したい!

  [686] 揺れてる!カラーで揺れてるぞぉおおおー

      第三部(再)其の十二掲載当初、おまけとして載せていたGIF画像ですね。
      何か恥ずかしくなってすぐ消しました。



 ●2013年11月30日分

  [689] おかえり!

      ただいま!

  [690] ktkr

      kmst(きました)

  [691] まさか帰ってくるとはwwww

      無事、帰って参りました。やはり漫画を完結させたいので。

  [692] ヤング行こう。な?
   [707] 画力高え、ただ色んな意味でヤングに行ったほうが良いのでは?
    [709] ヤング行ってふつうに書こうぜ―

      僕はこの週刊少年VIPでギリギリなのを描きたいのです、絶対に行きません!

  [693] やったああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

      そんなに喜んで頂けるとは有難いです。

  [694] はーあう じぇんとる いずざうぃーんど

      はて何の歌でしょか?

  [695] もう話覚えてないw 今更だけど第一部の題字の「塔」の「土」が「立」になってるね

      あ…間違ってました、お恥ずかしい。でもめんどいのでそのままで。

  [696] ありがとうございます!マジで待ってました!!

      こちらこそお待ち頂いてマジでありがとうございます!!

  [697] つい数日前に読み直したとこだったわw

      ありがとうございます、これからもご愛読願います。

  [698] 懐かしすぎワロタ。2年か。3年くらいたってたと思ってた

      も、もう懐かしい扱い…こりゃいかん!

  [699] キター!

      キタゾー!

  [701] 相変わらず読者置いてきぼりの展開で安心したwプリキュアの方は続きマダー?

      どうして、読者置いてきぼりになってしまうのか…構成力不足か?
      
      プリキュアの(太陽伝)は私リューコではなく、私の弟・円山暴挙の作品です。
      暴挙は漫画執筆に飽きかけているため、次の更新は未定です。


  [702] この漫画のコメント欄見ると毎回米の少なさに驚く。十倍はありそうなのに

      ストーリーが行き当たりばったりでいいかげんだからでしょうか。
      でもコメントがもっと欲しいというのが本音です。十億倍は欲しいです。


  [703] くそうめぇなぁ

      まだ下手な所(手・指の描写など)がありますので、もっと上手くなりたいです。

  [704] 先生 おっぱい最高です

      まだまだ。

  [705] もう2年か

      長いこと、更新が滞っていましたね、申し訳ないです。

  [706] 最高だぜ〜〜〜

      嬉しいぜ〜〜〜

  [708] やー、待ってて良かったなぁ

      待って頂けて僕も良かったです。

  [710] 絵はうまいのにひっでえ乳首だな ないほうがましなレベル

    い、一応修正しましたが、いかがざましょ?


 ●2013年12月1日分

  [711] 再開きたー!いいテンションで安心した!

      勢いだけが取り柄の作風は相変わらずです。

  [712] 凄い懐かしい

      な、懐かしい…ハハハハ超言われたくないー

  [713] おおお!更新お疲れ様です!!!!

      ううう!更新疲れました!!!!

  [714] さすがリューコ先生は巨乳キャラ描キストの最右翼だぜ

      まだ、そこまでは行けません。行きたいです!

  [715] うおおおおおお更新きたああああああ

      うおおおおおお更新したああああああ

 ●2013年12月2日分

  [716] hisabisaに更新しやがってこの野郎!!

      hisabisaに更新できて良かった野郎!!

  [717] トップページのコメント欄が.comのままだから修正した方が良いかもー

     ご指摘の箇所を直しました、ありがとうございます。


 ●2013年12月3日分

  [718] チクビ消えたw
  2014年1月30日分[725] >>718 何も消えてないだろ

      第三部(再)其の十二掲載後すぐに、さすがにイカンかなーと思い
      該当する箇所を修正しましたが、結局その後、元に戻したのです。
      何しろ自分は気まぐれな性分なので。



 ●2013年12月6日分

  [719] 保存しといてよかったぜ・・・

      上記の件についてですね、保存の必要はありませんでしたな。


 ●2013年12月17日分

  [720] 最高だぜ!!!

      感謝だぜ!!!

  [721] 続きが気になる アンド途中消えててかなC

      消えた箇所はまた元に戻しました。かなCむ事はございません。


 ●2013年12月27日分

  [722] TOPから第四部に飛び一番下から「←第三部(再)へ」押すと
      「第二部 前半」に飛びます そこから続きを押していくと別の同じ2部3部に飛ぶのは何故
 
   2014年3月31日分[727] 第三部(新)1話の27ページ消えてね? URL直打ちで見れるが

      申し訳ございません、こちらではご指摘の問題は確認できませんでした。
      一体、どういう事なのか…



 ●2014年1月21日分

  [723] 続き楽しみにしてます

      楽しみにして頂けて光栄です。


 ●2014年1月24日分

  [724] めっちゃエロいな わざわざ色反転シーンをわざわざ色反転して読んだ

      お手数をお掛けします、そしてありがとうございます。

 ●2014年3月25日分

  [726] アツいな

      もっとアツいものが描きたいです。


 ●2014年4月11日分

  [728] サラちゃん可愛すぎだルォ!?

     ありがとうございます。
     ちなみに彼女の名前は、同名のアメリカ黒人女性ジャズ歌手(1924年〜1990年)
     からお借りしました。



 ●2014年6月3日分

  [729] リュ^コさんは絵がうまい

      「中学コース」連載開始当初よりは成長できました。
      当作品は僕の成長記録でもあります。



 ●2014年6月18日分

  [730] 凄い。凄すぎる…リューコ先生、ぜひまた更新してください

      凄く時間はかかりますが、応援にお答えしてがんばります。


 ●2014年6月24日分

  [731] リューコたそ〜

      な〜に〜


 ●2014年7月31日分(第三部〈再〉其の十三 掲載日)

  [732] リューコ更新きたあああ!!!愛してる!!!

      第三部(再)其の十二掲載から約8ヶ月、ようやく更新できました。
      愛してください!!!


  [733] 途中の説明っぽりセリフと絵が急にラフになるのと異様な勢いに何故か吹いたww

      今回の更新分も大荒れでした。
      昔、新都社本スレにて「リューコは話を勢いでごまかす」と書かれていましたが、
      意図してごまかしてるわけではなく、自然とそうなってしまうのです。


  [734] とうとう話が1つに繋がりそうなふいんきが出てきたな

      うーん、どうでしょう…

  [735] 相変わらず文字量が凄まじいなww

      絵が手抜きになると、その分ネーム(文章)で説明せにゃならんのです。
      なら最初からちゃんと描けと言わないで。



  [736] うおおおおおおリュウコォオオオ待ってたぞぉおおおおおお!!111

      待っててくれてうれしいぞぉおおおおおお!!111

  [737] 何故にGにしたんや…他にも虫はいっぱいおるやん…

      それはG型アストラルボット(以下AB)ジャグールの元ネタ、
      「重甲ビーファイター」(以下BF)登場の悪役「魔道士ジャグール」のデザインが
      Gっぽいためです(下の画像参照)。

      
      ABジャグールの他のABの部位・能力を奪う能力も、
      元ネタのジャグールが同番組特別編に再登場して
      「BF」「特捜ロボ ジャンパーソン」「ブルースワット」の悪役たちを
      自身と融合させてパワーアップするのを元にしました。


      …誰もABジャグールとミオーラ(ビーファイターカブトの悪役が元ネタ)に
      突っ込んでくれないのが悲すい…


  [738] テンションたけえええ

      テンションたけえのだけが当作品の良いところ。

  [739] まさかの更新

      まだまだ投げませんとも。

  [740] スク水増量お願いします!

      全てはその場の気分しだいです。

  [741] 更新うれしい

      コメントうれしい


 ●2014年8月1日分

  [742] 最近懐かしい漫画が更新されてて嬉しい。

      懐かしくない、ナウな漫画にせねば…

  [743] まってたぞよ・・・

      うれしいぞよ・・・

  [744] 更新きたー。おもしろい

      ありがとー。うれしろい

  [745] マリアちゃんまだー?

      もうちょっと待っててね。

  [746] お、更新きた。「太陽伝」の続きもよろしくな!

      ですからですね、太陽伝は私リューコではなく、私の弟・円山暴挙の作品なのです。
      暴挙はデジタル作画に飽きたっぽいので、僕がかわりに執筆する事になりましょう。
      やはり次の更新は未定です。


  [747] どんな展開でも説明を怠らないリューコ先生マジマジメ

      話も突飛で絵もいいかげんなので、説明しないとわけわからんですから。

  [748] 無機物取り込みと食べたものの能力を吸収って二部のやつらと関係あるのかな?

      え?(何も考えてなかった)似たような奴が3名もいるのね…

  [749] ごめんまったく意味がわからない

      もう一読たのむ。

  [750] もうなにがなにやらw

      自分でも、わけわからなくなって来ました。なんとか話をまとめなきゃあ…

  [751] とりあえず本当のオキナがクワガタイタン側で、
       そのうち九のABに能力奪われる展開は理解できた

      さようでございます。でもどうやって奪うかはまだ考えてません。

  [752] よく分かんないけど面白いや

      よく分かんなくてもお楽しみ頂きたい。

  [753] 幻のモナ遺跡の内容って、VOWか何かに載ってた漫画のまんまパクリだよね?
  [754] 丸パクなの?

       白状します、その通りです。
       
       第四部『幻のモナ遺跡』のストーリーは私リューコが中学時代に、
       「VOW王国 ヘンな新聞」(宝島社刊・2003年発行)に収録されていた、
       花くまゆうさく先生が描いた漫画を丸パクリして描いたものを記憶をたどって、
       ほぼそのまま再現しました。

       ちなみに今まで誰も指摘してくれませんでしたが、実は第二部『大怪獣』の
       序盤5ページも、同じく中学時代に花くま先生の作品『狂い咲きサンダーロートル』
       (1993年「ガロ」に掲載。後に「野良人リサイクル」〈青林工藝舎刊・2001年発行〉収録)
       をパクったものを再現したのでございます。

       すぐ好きな作家さんのパクリをしたがるのが私の悪いところです。
       花くま先生ごめんなさい。


  [755] 回想編もそろそろお終いかね?相変わらずすごい熱量の漫画よ

       まだ長引きそうですが、その間に熱が冷めぬようがんばります。


 ●2014年8月2日分

  [756] 力入れてるところと抜いているところが明確過ぎて草不可避

       どうも昔から、力の加減が上手く調節できないのです。
       これじゃ、プロにはなれん!!


  [757] わかるわからないじゃない、心で感じるんだ・・・

       そうです、「Don't think. feel!」(考えるな、感じろ! byブルース・リー)こそが
       「中学コース」の正しい読み方&描き方なのです。



 ●2014年8月3日分

  [758] uooooooooooooooooo

       ooooooooooooooooou

  [759] ちょwwwおまwwwまゆたんカンフーwwwこれネタで使う人久々に見たわー
       ちなみにモチーフがあの魔道士ってことはアレか、声は…

       修理シーンでジョージのすごさをアピールするために、
       まゆたんカンフーを取り入れたくなったのです。
       本作のジャグールの声に関しては、ご想像にお任せします。



 ●2014年8月7日分

  [760] ミオーラちゃんもジャグールちゃんもかわいすぎる

       ありがとうございます、今後も2機の活躍をお見逃しなく。


 ●2014年8月13日分

  [761] いいね! <2014/08/13 19:27:32>

       うれしいね!


 ●2014年8月19日分

  [762] この勢い、好きです

       勢いに任せてたら、連載当初の予定とぜんぜん違う展開に。
       中学時代に描いた本作の原作からして行き当たりばったりだったのを、
       さらに行き当たりばったりなリメイクをするもんだから…



 ●2015年2月3日分(とうとう2015年になりました)

  [763] ふははパクリ自供しおったか いつか蒸し返されようぞ

       この中学コースひとつで「リューコ パクリ糾弾wiki」が作れます。
       誰か作って。



 ●2015年2月6日分

  [764] おっ、なつかしいなこれ。読み直すか

       な…懐かしいってアンタ…


 ●2015年3月13日分(第三部〈再〉其の十四〈ジャクロ先生・作画〉 掲載日)

  [765] 魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

      魚々(ぎょぎょ)!?


  [766] ジャクロ先生の描かれた女の子好き

     僕も好きです。先生に自分のキャラを描いて頂けて嬉しい限りです。


  [767] 交換企画か 13話と比べて絵が見易い

     僕がジャクロ先生に描かせて頂いた「ハイパボロボット」第33話は読みづらいってさ…


  [768] ジャクロ氏の描いたチェルノボーグたんかわええやん!

     悔しいです!でも嬉しいです!


  [769] すっげーシュールに見えるwww

     突然、作者が変わるんですものね。「ハイパボ」も。


 ●2015年3月14日分

  [770] ネーンってジャンプしそう

     自分が描いたハイパボ、「ネーン」描くの忘れてた…いかんいかん


  [771] リューコ先生の絵ほんとシコれる

     まだまだ修行中、もっとすごいの描きたいです。


  ●2015年3月18日分

  [772] かわいいすごくかわいい

     ジャクロ先生の描く女の子、「ハイパボ」連載開始から飛躍的に魅力的になってます。


  ●2015年5月15日分

  [773] 画力の差がむごいな

     絵のキャリアは私の方が積んでますからな。


  ●2015年6月14日分

  [774] リューコ

     呼んだ?


  ●2015年7月9日分

  [775] 2008年から読んでいるので未だに更新されているのが本当に嬉しいです!
  [776] 008年から読んでいるので未だに更新されているのが本当に嬉しいです!
      長々といつまでも描いていてほしいです!そしてずっと読んでたい(^_^)
      ところでpixivとかに絵をアップしたりはしないのですか?

     長いこと私の漫画を読んでくださってらっしゃるのですね、こちらこそ嬉しいです。
     あなた様のご期待を裏切らよう、ちゃんと漫画は最後まで描きます。

     ちなみに僕のpixivページは
こちらですので、ご覧あそばせ。


  ●2015年7月29日分

  [777] 777GET!

     おめでとう!!しかし何もプレゼントはございませんのであしからず。


  ●2015年8月11日分

  [778] すげええええうめえええ

     ありがとおおおおおおおお


  ●2015年12月12日分

  [779] チェルノさん見てるとムラムラする

     自分で描いててナンだけど、自身ではチェルノは今ひとつ来ないんですよねー。
     といっても、ちょっとでも来る女性キャラはマリアだけですが。(単に好みの問題?)



  ●2016年1月26日分

  [780] 続きマダー?

     続きのあらすじは決まってるのですが、登場させる新型ABたちのデザインが決まらず、
     一向に進みません。そして何より描くのが遅い。



  ●2015年1月31日分

  [781] ohisa-

     genki-?


  ●2016年2月26日分

  [782] 2015年のソラのFAはちゃんと2009年のと同一人物ですよ。今更だけど

     どなたかは存じませんがご指摘ありがとうございます。
     昔のソラさんとあまりにも絵柄が違い、同名の別人ではと疑っていました。失礼。
     ソラさんから2度もFAを頂けて、まことにありがたく思います。




           皆様、本当にありがとうございます。これからもがんばります。


読者様からのおたより その7
※赤い文字は作者からのお返事です。







































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































TOPへ戻る

inserted by FC2 system