●2010年4月25日分(更新日)

  [452] ヤングいかないの?

      いかないの。

  [453] よし!脱げ!

      もういいじゃん。

  [454] 社長ウケるんだけどwww

      情けない死に様をさらした社長・山本健一。あわれ。

  [455] テンションが作画に比例するのなw

      うん…いかんですな。

  [456] 相変わらずおもしろいなw

      そうおっしゃっていただけるとありがたいです。

  [457] すばらしいおっぱい

      もっと上手に描けるようになりたいです。

  [458] ほんとにC.C.だった!?

      …しまった。しかもC.C.も魔女呼ばわりされてるし…

  [459] デコがすてきですねぺろぺろしたい

      やめとけ。

  [460] こわいよぉ

      これはうれしい反応。

  [461] そして忘れられる社長

      忘れているわけではありません。ありませんが…


 ●2010年4月26日分

  [462] ナノマシンで回復はMGS4のヴァンプと一緒ですね

      そうです…。しかも外見はC.C.くりそつ… チェルノのオリジナリティはどこに!?

  [463] 勃ったった・・・ ヤングでやりましょうよ!

      わしは意地でもここ(週刊少年VIP)から動かんぞ!

  [464] む、無敵だと・・・

      撃たれたり刺されたりは平気ですが、身体を切断されたりしたらどうか?お楽しみに。

  [465] 一瞬で回復出来ても痛いもんは痛いだろwww

       耐えるんですよ!!
         〈うすた京介「ピューと吹く!ジャガー」第11笛(話)より〉

  [466] ヤングでもっとエロ路線をですね

      昔やった紅白のでたくさん。

  [467] こええw

      それが科学の力です。

  [468] おまんまんを打ち抜いても回復できるんですか?試して下しあ

      眼球が治るんだから出来るでしょう。試すまでもない。

  [469] 才能が溢れでてますね

      そんなものあるのかしら?

  [470] サービス回きたこれ

      まさに出血大サービス。


 ●2010年4月27日分

  [471]  おっぱあああああああいおっぱあああああああああああああい
     おっぱいおっぱあああああああああああああああああああああああい


      おちつきなさい。

  [472] おっきおっきした

      もう寝なさい。


 ●2010年4月28日分

  [473] 足、というよりタイツがけしからん! タイツ書くのが好きだったりします?

      好きというほどでもないが、嫌いなわけない。まあまあの少し好き寄りですかね。


 ●2010年4月29日分

  [474] 修復スピードが速すぎるwwwもはや化け物じゃないですかwww

      それを目指しました。


 ●2010年4月30日分

  [475] サービスシーンをいっぱいくれ

      果たしてサービスになってるのかな?


 ●2010年5月1日分

  [476] いい作画!!

      作画崩壊しまくりなのに。


 ●2010年5月3日分

  [477] 昭和の少年誌を読んでいるようだ。もちろんいい意味で。

      もっとナウいの描けるようになりたい。


 ●2010年5月7日分

  [478]  ゾンビぶりを示すためだけにわざわざ下乳を晒すチェルノさんすげぇ・・・
     ていうかこの人裸に抵抗無いんですか?


      ちょと恥ずかしいけど、他人に自慢の我が身を披露したいという複雑な気持ちでしょう。


 ●2010年5月9日分

  [479] 何だこの漫画は・・面白すぎるじゃないか。今まで知らなかったのが悔やまれるほどの
     クオリティ。更新心待ちにしております


      ありがたい。ぜひお友達等にもおすすめしてください。


 ●2010年5月22日分

  [480] わかるよその性癖

      だからといってジャマン君の真似をするのはやめよう!

  [481] 絵はうまいのに安定して話がクソ

      そ、そんなことはわかってんだよ!!(泣)

  [482] 頼むヤングへ

      これは誰が何と言おうと少年漫画である。

  [483] TOPで抜いた

      ほんまか?

  [484] 再生きめぇwwww

      相手に精神的ダメージを与えられる効果つきですから。

  [485] カメラアングルのいやらしさ・・・評価します

      じゃあFAください!!

  86] ゴキブリはねーわwww

      Eじゃん別に!!

  [487] 鬼才

      …になりたい。

  [488] これは画力の有効活用

      無駄遣いもいいとこです。そもそも下手だし(泣)。

  [489] ゴック臭がする

      だよね…

  [490] どうすればチェルノさんのおっぱいは僕の物になりますか?教えてください

      いつか得られると信じることです。

  [491] すごいかませ犬臭なんだけど・・・

      そんなことは…ありました。

  [492] ふぅ・・・

      お疲れ様です。

  [493] すばらしい尻だな、ちょっと借りるぞ

      誰の尻かは知らんが、まず本人の許諾を得なさい。


 ●2010年5月23日分

  [494] マリアたん ハァハァ うっ・・・・

      苦しそうですね。マリアのせいか。

  [495] 「チェルノさんを半分に切ったらどうなるの」・・・っと

      いやー、作者にもわかりませんねー。

  [496] 流石ゴッグだ!なんともn(ry

      そのまんますぎたね…

  [497] 面白い マリアちゃんの太ももぺろぺろ

      セクハラで訴えられまっせ。


 ●2010年5月24日分

  [498] 中学コース順位上がってるね

      みなさまのおかげです!多謝!!


 ●2010年5月25日分

  [499] もう凄いよね。超展開すぎるよね。突っ込みが追いつかないので寝ます

     また突っ込んでくれる時まで、おやすみなさい。


 ●2010年5月26日分

  [500] 突っ込みが追いつかないけどチェルノさんに突っ込みたいので起きます

      おはよう。否、もうギンギンに起きてるじゃないですか。


 ●2010年5月27日分

  [501] マリアちゃんのふとももぺろぺろ

     セクハラ2号。


 ●2010年5月30日分

  [502] かわいいいいいいいいいいいなあああああああああ

      誰が?ワニの赤ちゃん?それともチュー太?


 ●2010年6月4日分(更新日)

  [503] ゲバルwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   [504] ゲバルェ・・・!
    [505] ゲバルwwwwwww
     [508] げばるうううう」
      2010年6月5日分[521] ゲバルwwwwwwwwww
       2010年6月13日分[529] ゲバルやめれwwwwwwwwwwwwww

      ゲバルは自分の国で元気にやってるかなあ。また出てきて欲しいですね。

  [506] ちょえぇwwwwwww夢wwwwww

      現実は残酷です。

  [507] バキっぽいww

      バキそのものです。

  [509] ですよね^^輪切りがリアルwwww

      資料を見ながら描きました。

  [510] これはいい断面なんだぜ

      頑張った甲斐があります。

  [511] 幻覚を見せる能力かと深読みしてしまった

      その展開はまたの機会に。

  [512] 何故突然バキネタなんだよwwww

      あのくだりが大好きで、どうしても描きたかったんです。

  [513] ちんぽしゃぶらせてぇ

      難しい願いですね。他をあたってください。

  [514] これはwwww

      ひどいwwww

  [515] ほぼパクリかよw

      お恥ずかしい…

  [516] グロ化がとまらないw

      きっと、これからもこんなんです。

  [517] 俺の息子が反応してるんだけどどうしますか?

      お子様にはぜひ「中学コース」を!。

  [518] これはあうあう! 遂にヤングですかリューコ先生

      これは健全な少年漫画です

  [519] バギwwwwネタwwwwww

      はまり始めたのは今年に入ってからですが、いいよね、バキ。


 ●2010年6月5日分

  [520] 体調悪い時に読むと吐き気すんね。いゃ好きなんだけどね

      これでは嘔吐促進漫画「中学コース」だ。まずいな。

  [522]  a.aれ?真面目にチャンピォソRED辺りにありそうな普通のバトル漫画らしくなってる・・・・・・?
     しかし猟奇趣味があるわりには意外と純な幻想しますね、フィリップ。


      自分でも描いててそう思いました。ジャマンってよくわからん奴ですね。

  [523] おまえら、FA描けよ。ちゃんと大人FAの方でな。

      あんたも描いてよ!!

  [524] 毎回画が上手過ぎなんすけど

      へたくそだよこんなの。絵とも言えない。

  [525] 1P目マンピー見えてね?

      ただのズボンのチャックのある部分(何て言えばいいんだ?)ですよ。

  [526] あれ?話とんだ?

      はい。勝負は一瞬でつきました。


 ●2010年6月10日分

  [527]  バキネタクソワロタwwww「そんなのあた(ry」のコマのクワガタタイタンとぶん殴りたくなる
     ブルービートの二ヤケ顔が大好きです。というかクワガタイタンの口が開いてるの初めて見た。


      元ネタのコマはもっといいですよ。


 ●2010年6月12日分

  [528] 速すぎて涙でたwwwwww

      出てまもなく死んだゴキブラー(旧名バッドハッカー)、あわれよのう…


 ●2010年6月14日分

  [530] 1話まるごとバキネタw

      情けない。


 ●2010年6月26日分(更新日)

  [532] どんだけ超能力好きなんすかwww

      チェルノのは超能力ではない、超科学力である。

  [533] ワロタwww

      どうかすきなだけ笑ってくれ。

  [534] 紅白…

      当然、来年もやるんだろうな。まあ僕はいいや。


 ●2010年6月30日分

  [535] 作者何歳だよwww

      くにをくん先生と同い年みたいです。


 ●2010年7月1日分

  [536]  そういう性分なのでしょうが、褒められたのなら素直に喜べば良いじゃない。
         謙遜や自虐も度を越すと不評を買いますぜ。それはともかく、理由はわかりませ
         んが余裕がないなら一度ゆっくり休んでください。いくらでも、再開をお待ちしますよ。


      そうですね、どうもすみません。頑張るからここは一つ勘弁してやってくれや。

  [537] 絵うまいのに本当に話が酷い

      わかりきった事をおっしゃいますね(泣)


 ●2010年7月5日分

  [538] 何でこんな画力高いの?後だんだんエログロ化してきてます?好きなんで良いですけど

      グロいのは元々。

  [539] ギャグシーンっぽいんだけど結構切ないよなゲバルの夢

      ゲバル、元気かな…


 ●2010年7月13日分

  [540]  なんだろマシンが好きなのはわかるがそれじゃまともな漫画は書けん・・
     女の子で熱血ロボとか向いてそう 女の子かわいいし


      まともじゃないのは作者そのものの問題です(泣)


 ●2010年7月20日分

  [541] 続き描いてたのにほっといてすいません。バキの存在感が異常wwwww

      板垣先生はエライ。


 ●2010年7月24日分

  [542] うああああああああああああああああああああああああああああああああああ

      何が起きた!?


 ●2010年8月10日分

  [543] 某画像掲示板のアカツキを見ていました。続きを楽しみにしています。

       ありがとうございます。「アカツキ」シリーズは現在pixivに載せてますので、そちらもよろしく。
      それ以上に「中学コース」をよろしく。



 ●2010年8月15日分

  [544] いいなーえろいなー

      うんこ好きやろ?


 ●2010年8月25日分

  [545] トップ狂ってやがる

      夏(だった)から…

  [546] ええい 早く入浴シーンを!

      まあ落ち着いて。いつになるやらわからんが…

  [547] このトップ絵は流石にヤングでやれよw >過去編 面白いしむしろこちらの方がメインな気すらしてきた

      そう言って下さるとありがたいです。まだ長引きそうだけど、読んでおくれ…

  [548] もうプロでしょこれ

      まだまだ。

  [549] 美空君かわいすぎるだろ

      もっとキャラを立たせたい…あ、自分のキャラはそんなのばっかか。

  [550] チェルノさんの相棒がめちゃかっこいい!

      ちゃんとしたデザインが一向に決まりません…

  [551] は、早くシャワーシーンを・・・

      まあそう慌てなさんな。

  [552] 乳首立ちすぎである

      ゲーム『戦場のヴァルキュリア』キャラデザインをする、本庄雷太(RAITA)さんからの影響である。

  [553] あのサイズの銃をどこに隠し持ってたんだよw

      
      ほら、充分隠せるよ…あれ???


 ●2010年8月26日分

  [554] 女性キャラが下半身デブなのは作者がデブ専だからか?

      決してデブ専ではありません(断言)、ただ単に下手でちゃんと描けてないだけです(泣)。


 ●2010年8月27日分

  [555] 背景書き込みすごっ

      下手でも背景をちゃんと描かないと、劇中の状況がつかめないですもんね。


 ●2010年8月28日分

  [556]  気軽に手に取ってぽてちくいながら読みたくなるなって画像を表示した瞬間に思いました。
     お気に入りに入れてあとでじっくり読みたい漫画だと思いました。これからも頑張ってください


      有難うございます、どうぞじっくり読んでください。


 ●2010年8月29日分

  [557] おかえり!待ってたよ!そして待ってるよ!

      ありがとう!どうか待ってくれ!


 ●2010年8月30日分

  [560] これは・・・エロ展開きたげふんげふん、とにもかくにも楽しみにしております!

      その点に関しては、あまり楽しみにしない方が良いです。


 ●2010年8月31日分

  [563] エロす

      僕の目指すものの一つです。


 ●2010年8月30日〜9月24日分

  [559]
  [558]

  [562] 搾し搾し
  [561] 乳ろ乳ろ

  [565] 搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾
  [564] 乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳

  [569] 搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾搾
   [568]
乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳
  [567] ししししししししししししししし
  
[566] ろろろろろろろろろろろろろろろ

  [570] ポロリしなくてもいいから搾乳してちょ

  [571] おっぱいをもっと前面に出して変態制を敷くべき

  [572] 乳がでかくなる奇病を蔓延させてくれ

  [573] oi リューコ まだか 下半身風邪引くから早くしてくれ

  [585]
  [583]
  [582]
  [581]
  [579]
  [578]
  [577]
  [576]

      …それほどまでに搾乳ものが読みたいのなら、週刊ヤングVIPで好評連載中の
     牧場主先生・作『楽農』がオススメです。ごめんね。



 ●2010年9月13日分

  [574] いいお感動だお

      めざせ、感動大作!


 ●2010年9月23日分

  [580] 最後はきっと合体してくれるはず・・・っ

      合体を前提としていないデザインなので無理です。残念。


 ●2010年9月24日分

  [584] エロシーンにまぎれて伏線を張るとは流石リューコ、汚い。

      その複線を活かせるかどうかが命題です。


 ●2010年9月25日分

  [586] 傷口見せる、チェルノさんマジ痴女。

      我々凡人とは感覚がズレとるのですね。


 ●2010年9月29日分

  [587] 一から読んだけど、話がぶっ飛びすぎだろwwwwwwwwww

      連載当初の過去の自分に、今の展開を見せたら驚くだろうな。
     「これはひどい」と…



 ●2010年9月30日分

  [588] ブラックビートか!?ブラックビートなんだろう!?

      さあな…なんのことだ・・・?わからないな[588]


 ●2010年10月1日分

  [589] フラッグかっこいいよね!

      ブレイヴもね! ソルブレイヴス隊…


 ●2010年10月9日分

  [590] 新都社の中で1、2位を争うくらい好きだ。更新まってます。

     うれしいこと言ってくれるじゃないの(感涙)

  [591] 頭の断面図すごいな ナニ見て描いたんですか

      二年前に近所のブックオフで購入した、医学書院・刊「カラーアトラス 人体 解剖と機能 第3版」
     という本を見ながら描きました。この本は便利です、資料って大切!!


 ●2010年10月11日分

  [592] 乳が上手

      まだまだ未熟、もっと上手くなりたい。

 ●2010年10月13日分

  [593]  カブクワサイエンスバトルとか真剣に俺得過ぎるw自分もこんな絵が描ける様になって
     作品を描いてみたいです。超頑張ってください!!

      応援有難う。でも、もっとまともな作品を描いてください。

 ●2010年10月17日分

  [594] 乳につられて米貢

      貢いでくれて有難う。これからもよろしくね。


 ●2010年10月18日分

  [595] 萌え

      それも僕の目指すものの一つです。がんばろう。


 ●2010年10月22日分

  [596] よんだ。最初のクワガタイタンがかっこいい

      自分で言うのもナンだが、中学時代の自分がデザインしたものにしてはなかなかの出来。
     (実は彼、「アストロボーイ・鉄腕アトム」版のプルートウがデザインの元なのです)



 ●2010年10月24日分

  [597] リュ〜コ〜 更新まだ〜?

      待ってくれ〜

  [598] おいまてよみんなwwバキのパロだろこれwwなんでみんなつっこまねえの?w

      もう散々[503]あたりに突っ込まれとるわい。出遅れたんじゃよ貴様はッッ!(by御老公)


 ●2010年11月8日分

  [599] おっぱいをもっと前面に出して変態制を敷くべき

      [571]と同じ内容…。そんなに期待しないでよ(泣)





           皆様、本当にありがとうございます。これからもがんばります。


読者様からのおたより その6
※赤い文字は作者からのお返事です。





















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































TOPへ戻る

inserted by FC2 system