●2009年8月18日分(更新日)

  [294]  相変わらずで安心したww でもこの新都社一の画力を他のところで使ってほしい
     気もするがww

      買いかぶらないで。


 ●2009年8月19日分 [295] いいおっぱいおっぱい!!

   [299] 女の子可愛すぎるだろうおっぱい
   [297] なんというおっぱいおっぱうおっぱいおぽあううおぽおっぱあああい
   2009年8月20日分 [301] おっぱいみして
   2009年9月21日分 [305] チェルノボーグおっぱいエロすぎ

    


 ●2009年8月19日分

  [296] かわいいよ。ほんとかわいい。キャラが。

      もっと可愛く描けるようになりたい。

  [298] 折角だから俺はこの赤の木を拾うぜ!

      上から来るぞ!気をつけろ!!

  [300] 300

      も少し気の利いたコメントしてくれたっていいじゃないのさ。


 ●2009年8月21日分

  [302] 更新待ってました。突然ですが、トランスフォーマー好きなんですか?

       大好きです。ついでだから、2007年9月5日に作成・某画像掲示板へ投稿したものを
      載せます。





 ●2009年9月13日分

  [303] 先生お願いします!もう一度だけ、どうかもう一度だけ紅白のやつを再うpしてください!
      
      どうぞ(いずれ消えます)→ http://neetsha.jpn.org/bbsh/up/vip1475.zip

  [304] エロたのむ

      期待なさらないで。


 ●2009年10月16日分(更新日)

  [306] 何このSRXのパチモノ

        意識しすぎました。でも合体は出来ません。残念。

  [307] いろいろ混ざりすぎだろwwwwいまさらだけどwwww

        …。ブルービート(参考:GEAR戦士電童・ダイアクロンのロボットベース・R1のポジション)、
           ジースタッグ(参考:バーチャロンのライデン・ボスボロット・R2)、
           レッドル(参考:GNアーチャー・R3)。そして三体の名前も…
        といったところです。なんとオリジナリティの無いことか!!


  [308] 投げられてなくてよかった。うめぇ

        私は投げないかわりに、飽きたときは適当なオチを付けて強引に終わらせます。
       (例・コミックニート連載『竜虎短篇集』の「昼下がり」。あれだってもっとスケールのでかい
        話になる予定だったんですよ…)


  [309] 漫画はまだ読んでないけどZIP配布してくれたから大好き

       もう読んでくれたかな!?

  [310] R1 R2 R3ぽいなw絶対合体するだろこれwww

        ごめんなさい、前の方へのお返事にも書きましたが、出来ません!!
       当初は三体合体させる予定だったのですが、ギミック等を考えるのが面倒になりボツ
       にしました。合体技ぐらいなら出来ましょうが…


  [311] 女gs可愛すぎてついつい開くが話についていけない

       確かにわけわからなくなってきました(前からか)。いずれ総集編かなんかして
      わかりやすくしないと。



 ●2009年10月17日分

  [312] ビーファイター好きだな

      最近、リューコ界隈では再評価の動きがあります。

  [313] ガチエロでやって欲しい。マジで抜ける作品になるはず。

      やだ。

  [314] 相変わらずうめえな

      いや、まだまだ下手ですよ。

  [315] メダロットみたいになってきた

      それこそ私の求めているものです。メダロットは無印のアニメが好きでした。

  [316] 女の子の可愛さが異常

      まだまだ。

  [317] 描きたいものを描きたいように描いてるなー

      その通りです、お恥ずかしい。


 ●2009年10月18日分

  
[318] レッドルかわいいよレッドル

      もっと可愛らしく描けるといいな。


 ●2009年11月2日分(更新日)

  [319] もっと脱線しろよ!オーバークロックしろよ!!

       週刊少年VIPの範疇ではこれが限度(多分)。しかし移籍はしたくないです。

  [320] いやはや、流石リューコ先生は分かっていらっしゃる。素晴らしいサービスタイムであった。

       いやはや、それはどうも。

  [321] 安易なエロで読者を釣る気か! いいぞもっとやれ

       もっとコメントが欲しかったんです…

  [322] いやらしい… いいぞもっとやれ

       あんなものを描いてコメントを稼ぎたがる、作者の性根もいやらしい…

  [323] 汁自重しろw

       ただの水ですよ。

  [324] 全裸だらけじゃねーかwww

       誰だって風呂には入りたいものです(多分)。

  [325] やはり期待を裏切らなかった。

       こんなのに期待してどうするの。

  [326] 体のラインがえろい・・・

       もっとえろくかけるようになりたいです。

  [327] けしからん!もっとやれ!

       そんなにできない。

  [328] 早くラブコメ描いて、出版社に送れ

       ラブコメ?描けまへん。

  [329] いいからもっとやれ

       本日これで「もっとやれ」が4つ…。まいっちんぐ。

  [330] サービスサービスwww

       こうでもせんとコメントが稼げないの…

  [331] おっぱいがいっぱい

       いっっぱいいっぱいです

  [332] おい作者ふざけろよ!もっと!

       もっと!とおっしゃりましてもねえ…

  [333] 久々にワロタww

       あまりにも馬鹿馬鹿しいもんなあ。

  [334]  もうしません…ですと!? むしろもっといい加減に描いてもらった方が息子も喜ぶと
     言ってますが、何か?

       あまり息子さんを刺激するのは教育上よろしくないかと存じます。

  [335] フル勃起した

       それはよかった…のか?

  [336] 構わん続けろ

       だが断る


 ●2009年11月3日分

  [337] 女性の裸体は世界を平和にすると思わんかね?私は思う

       まあ、脱ぐ人によりますなあ。

  [338]  ああもうダメだ あんたの描く女の子がどストライクすぎる
     このキャラたちのガチエロ描いてくれなきゃ俺の愚息がおさまらん

       VIP放送局大人おえかきコーナーで誰かが描いてくれたらいいですね。
      せっかくθタグを付けたというのに、一度も大人向けFAを頂いた事がない…。
       どなたかお願いします!!お願い!!!


  [339] 漫画の完成度がすごいす

      そんなばかな

  [340] kesikarann,mottoyare

      tokidoki,yarukotonishiyoukana.

  [341] 絵柄もあいまって、後ろから両乳首同時こねくりに見えたぜ

      そこまでやると、「中学コース」及びリューコの品位が下がってしまう(あ、もとから無いか…)。

  [342] 次回もこの調子でお願いします

      そうはいきません。

  [343] 下半身がいいな

       太ももを太く描く癖を直さないとな(マリアだって当初、あんな足にする予定は無かった
      のに…)。


  [344] ぬかせていただきました

      それはごくろうさまです

  [345] もう俺2009年は風呂入らなくていいや

      入りなさい。

  [346] 釣れまくってるじゃないですか

      ええ、ここまで釣れるとは思いませんでした。これで最後でなければいいが…


  [347]  なんだこれは…こんなものを描いて良いと思ってるのか!?けしからん!!
     いいぞ、もっとやれ!!

      ここまで反響があるとは思いもしませんでした。もっとやれもっとやれって無責任な…

  [348] 何気なくスクロールしてたらなんですかこのえろてんかいわ

      たまにはこういうのもしないとと思いまして。あくまでもおまけです。


 ●2009年11月4日分

  [349]  さらば安らぎさらば愛・・・てなわけでビーファイターモチーフなら黒い戦士に十字架を
     なあの人もいるんでしょうか先生

      時は凍りつく、戦場の中…。さあどうでしょう?



 ●2009年11月5日分

  [350] もっと本筋からずれてもいいのよ

      いくないよ

  [351] いいぞ、もっとやれ

      これで「もっとやれ」が6つ…。ここまで反響があるとは正直うれしいです。

  [352] ・・・GJ

      ・・・THANK YOU


 ●2009年11月6日分

  [353] 普通に読んでたら変な展開になってきて 興奮するよりも前にまず爆笑した どうしてくれる

      変な展開に持って行ったら こんなに沢山コメントをもらってしまったぞ どうしてくれる


 ●2009年11月7日分

  [354] 狂ってるw

      いやいや、私は正常人間だす。

 ●2009年11月17日分

  [355] 疾風雷神撃を

      どうするんだす?


 ●2009年11月18日分(更新日)

  [356] なんぞこれ〜

       良くも悪くも、それが「中学コース」。

  [357] 絵がうまいなぁ

       ありがとお。

  [358] じいさん・・・・・。

       よりによって、あんな手抜き回で殺された翁に合掌。

  [359] 速さ優先ですね!

       うん…

  [360] なんぞこれwww

        凄まじい手抜きぶりでした。

  [361] プロペラ?スクリューだろwww

        修正しました。ご指摘有難う。

  [362] 一番怖いのは美空さんの顔

       誰だってあんな顔になる時がある(多分)。

  [363] 今回は超ナイスバディなプリティウーマンがいなかった…orz

        残念でした。

  [364] 反動か。反動なのか

        かもしんない…。

  [365] 最近あまりノッてないのかい?絵が荒れ気味だぜ

        心の荒れ具合がそのまま漫画に出てしまったのです。ごめんね。

  [366] 流石に魚雷はねーよwww

        山本健一の財力にかかれば、魚雷など安いもの。


 ●2009年11月19日分

  [367] 絵が… これは…

        これはひどい。

  [368] さすがに絵やばいだろ

        さすがに酷すぎた。反省。


 ●2009年11月23日分

  [369] なんで今まで読まなかったのだろう・・・なんという好きだぜ!

      是非お友達にもすすめてください。


 ●2009年12月29日分(更新日)

  [370] おおおお更新着たああああw

      いつも更新遅くてごめんね。

  [371] 今の流れも良いけど、アポカリプスまでのハチャメチャな展開も好きです。

      どの「中学コース」も楽しんでいただけたら有難いです。

  [372] 今回の作画まじでやばいなあ・・毎回すごいけど

       前回のがあまりにひどかったから…

  [373] ロボかっこいいな!!

     オリジナリティ皆無だけども。

  [374] 絵が美しい

     まだまだ汚い。


 ●2009年12月30日分

  [375] 絵も話もいいよお

     そんなことないよお

  [376] メカも人物もステキ

     もっと魅力的に描けないと。

 ●2009年1月1日分

  [377] なんだこの漫画、面白すぎだろw設定もよく練られているしギャグも秀逸wwww

     新都社作品コメントによく出るコピペ文がうちにも貼られるとは。全然練られてないよ。


 ●2009年1月1日分

  [378] 絵うまい。けど字が多すぎて読みづらい

     それが目下の課題ですな。

 ●2009年1月6日分

  [379] おっぱいみせてくださいよ!

    

     週刊少年VIPの範疇じゃ無理なんだってば!


 ●2009年1月23日分

  [380]  マリアちゃんのスカートたくし上げと表情がエロくてたまらんではないか!!!!
     な ぜ ボ ツ に し た !


      何だか描く元気が失せたのです。


 ●2009年2月3日分

  [381]  ば、ば馬鹿野郎!その紅白漫画を誰が一番楽しみにしてたかを考えろ!!そう、俺だ!
     だから完全版をうpするんだ!


      その日は多分絶対に来ない(どっちなんだ)。

  [382]  おい・・・ちょ・・・待てよ!!!あなたの描く商業誌並のエロが見たいんだよお
     おおおおおおおおおおおお


      商業誌並とは買いかぶり過ぎです。


 ●2009年2月9日分

 [383]  断念すんなよおおおおおおおおおお出来が悪いとか決め付けるなよおおおおおおおおおお
    おおおおおお


     出来が悪い物を良いとは言えん。


 ●2009年2月16日分(更新日)

 [384] なんだこのオチw

     嵐の前の静けさ…。

  [385] 外伝よみてーよーーー!!
  [386] 外電みてええええええええええええええええええ

     もう描く気しません。許して。

  [387] おまけの鉄人の方が面白いw

      本体、立場なし…。
     「鉄人」を長編に描き直してみようかと少し思っています。いつかやりたい。


  [388] もうDLサイトでエロ同人描くべき。↓で叫んでる人たちが買ってくれる

      一時期、それで小遣い稼ぎでもしようかなと思っていました。やったこともないのにドラクエ3の
     女戦士がモンスター共に襲われるネタとか描こうかと…


  [389] うほっ

     いい女…を描けるようになりたい。

  [390] お前ら捕まれwwwwwwwwww

     この程度のもので捕まっては悲しすぎる。

  [391] あれで勃起した自分がいるが、レズなんぞ消えろゴルァァァァァア!!

     何が悪いと言うのか。

  [392] う〜ん いいねえ

     いいかい?そうかい、そりゃゆかい。

  [393] なんの漫画かよく分からないw

      なんの漫画だったっけ…?

  [394] 女の子が漏れなくエロいw

      絵柄にその人の人格が出ると言いますが…

  [395] そういえばこれ過去編だよな

      そうです、どうか忘れないでね。

  [396] 久しぶりに見てみたら意味不明な展開をちゃんと物語として成立させとるwwすげぇwww
     そしてC.C.ww

 ●2010年2月17日分[401] C.C.かわええのぉ

      
       …確かに多少意識してましたが…。

  [397]  こんなに長く二人一緒に思い出を話せるミカエルとクワガタイタンは、実はすごく仲が
     良いんじゃなかろうか。


      二人は本当に仲が良いのかは、いずれわかりましょう。この思い出話もまた大事。

  [398] エロやっぱいい

      まだ未熟よ。

  [399]  水浴び!!!!!!!おい!!!キタよ、これ!!!!これ、キタよこれキタよーーーーー
     !!!!!!!!!!(*゚∀゚)=3=3=3=3=3


     予想も期待も裏切るかもよ。

  [400] ガンバの大冒険?とかそんなの思い出した

     アニメ「ガンバの冒険」、ぼく好きです。あんな名作と一緒にするでない。

  [402] 皆不二子ちゃんスタイル!だがそれがいい

      描き分けができませんの。つくづく絵が下手だ。


 ●2010年2月20日分

  [403]  新作&百合フラグかー!?と思ったら波乱の予感。ふふふ、先が読めなくてワクワク
     するぜ・・・!これからも楽しみにしてます。


      物語に決着が付くのは、まだまだ先になりそうです…


 ●2010年3月7日分

  [404] タイトルが物語りに一切かかわらない作品No.1

      そういや作中に中学生が一人も出てきませんね。


 ●2010年3月9日分

  [405]  この漫画読んでてふと昔が懐かしくなりおまちゃ箱を漁って出てきたカクレンジャーチェンジャーが
     電池を換えていないのに動いたぜ…!


       
       「ドロンチェンジャー」ですね、当時毎週見てたけど、それは持ってなかった。
      念のため古い電池は変えたほうが良いかと(液漏れの危険あり)。



 ●2010年3月12日分

  [406] GANBARE!GANBARE!SAKUSYA!KAーKE!KAーKE!SAKUSYA!
  [408] GANBARE!GANBARE!SAKUSYA!KAーKE!KAーKE!SAKUSYA!

      UN!GWANBARUYO!ARIGATOH!!

  [407] ストーリーいらんwwシュールで支離滅裂に!!

      まだ描きたいストーリーがあるので無理よ。


 ●2010年3月14日分

  [409] なぜ没にしたし

      心がしおれたのです。シオシオのパア。


 ●2010年3月15日分

  [410] チェルノさん

      彼女の動向にご注目!


 ●2010年3月17日分

  [411] 本当すげええ先生だな!!すげええ漫画だ!!!!これは!!!!

      そうかい!!それは!!!うれしい!!!!

  [412] ブルービート君かわいい

      それならぜひ、にがお絵(FA)を描いて送ってあげてね!

  [413] ものっそ面白い

      ものっそ嬉しい

  [414] おいwwワレメ見えてんぞwwwもっとやれww

      それは目の錯覚でしょう。そうに決まってる。

  [415]  今更だけど、やっぱり「世界魔境地図」は緑人の魔都(しかもトンデモ本の世界から)だったか。
     全体の四分の三が亀の甲羅を背負ったまま進行するという謎の小説


      ムチャクチャですね。いつか読みたい。

  [416] リューコやればできるじゃないか ^^ ニコッ

     えッ!?(゚Д゚;)ドキッ

  [417] ヤングに行く準備はできてるはずだな

     ま、まだ心の準備が…

  [418] エロすぎwww最高wwww

     最低wwww

  [419] あの女の子は結局何歳なんだ?気になって夜も眠れないぜ

       あの女の子?誰の事かはわかりませんが、マリア・神宮寺は現在12歳、美空ひばりは
      48年前当時21歳、鉈泰子は当時18歳、チェルノ・ボーグは当時22歳です。
      中学生が一人もいない!!

   

  [420] エロ&ハードSF=まるで永井豪の世界だな、この作品w

    腐った永井豪です。


 ●2010年3月18日分

  [421] チェルノたんの

     書きたい事は最後まで書きなさい。

  [422] マリアのエロをヤングいってお願いします 本当にお願いします

     いたいけない非実在青少年に対してそんな事できません。


 ●2010年3月19日分

  [423] お前の漫画登場人物の性格が大体同じ

     き…気にしている事を… ギギギ

  [424] 毎回うますぎなんだけど

     まだまだ。


 ●2010年3月20日分

  [425] 1ページ目の悪漢どもがワイルドな感じでちょっとかっこいい

      そう?あんな手抜きですが…。


 ●2010年3月23日分

  [426] カマかけたのかよwww

     それがジースタッグです。


 ●2010年3月24日分

  [427] 外伝読みたい読みたい読みたいよみたいよみmたいよみたいよみたい

     落ち着きなさい。


 ●2010年3月27日分

  [428]  こっこれは・・・これはまさか・・・チェルノさんに貞操の危機が―!?
     ・・・でも大丈夫だよね?エロ描かないって言ってたから大丈夫だよね作者さん


     心配なのかい?優しいね。


 ●2010年3月29日分
  [429] えろすぎ。泣いた。更新待ってまs。

     なにも泣く事はないだろう。


 ●2010年4月14日分

  [430] おっぱい揉みたいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
  [431] おっぱいもにゅもにゅしてぇーーーーーーー

      僕もです。

  [432] グラ公フラッグかっけーな

      だよね!!

  [433] 努力返しか!?

      残念、起きたところです。そんな技は会得できません。

  [434] 誰がギャグをやれとwwwww

      そのつもりは無かったのに、何故あんなことに…

  [435] これも楽しみだけど、またデブ先生と合作やって欲しいな

      多分無理。でもまたやりたいです。

  [436] 10000回ぬいた

      死にます。

  [437] トップ絵見て思った。コラもこういう風にして生まれるんだなあと・・・。

      君もやらないか。

  [438] ヤング池yowwww
  [439] ヤング行けwwwwwww

      少年VIPにいたいの。

  [440] すり替えておいたのさ

      残念、その予想はハズレ。

  [441] ビーファイターとか好きだったなあ

      僕もです。

  [442] 少年での連載の限界に挑戦中?

      無意識のうちに、そうしているのかも…

  [443] はぁはぁ……

      動悸、息切れ、気付けに、救心。


 ●2010年4月15日分

  [444] 密度濃いww

      でも中身は薄い…

  [445] もっとやるんだ・・・!oppai!oppai!

      どこまでやるのか…

  [446] くそぅ…少年の範疇じゃもどかしいのぅ〜もどかしいのぅ〜

      それも風情があってよろしいかと。

  [447] 南冲尋定[なんちゅうえろさだ] (越前国の刀工。生没年不祥。作刀期間1493〜1526年)

      彼の打った刀を一度見てみたいです。

  [448] おもしろいし可愛いし、もう吐いちゃいそう

      そう褒められると、僕も吐いちゃいそう

  [449] 秘書かわいいよー

      美空ひばりのこれからにも注目!どうなってしまうんだ!?


 ●2010年4月16日分

  [450] 陰核チラ見せwwwww

      目の錯覚でしょう絶対。


 ●2010年4月16日分

  [451] ヤングでやれwww

      少年VIPでいきます!!




           皆様、本当にありがとうございます。これからもがんばります。


読者様からのおたより その5
※赤い文字は作者からのお返事です。






































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































TOPへ戻る

inserted by FC2 system