●2008年 5月31日分 (第三部〈再開〉「APOCALYPSE-アポカリプス-」中編、コンプリート)

  [121] 降臨なすった

        これからが本当の地獄だ・・・

  [122] そのうち自爆しそうだなwww

        大いなる神、ミカヱル大帝様にその様なこと有り得ぬ!・・・たぶん。

  [123] 絵がかっこよすぎる

        ありがとう。もっとかっこ良くなる様、精進いたします

  [124] まんまスーパーベジータじゃないですかwwwww

        今回執筆にあたって、やりたかったネタなんです。実は、この展開は中学時代に描い
       ていた原作には無かったのですね。
        どのような展開だったかというと、サイババ人になった武次田が早速クワガタイタンの
       もと(宇宙)へ行こうとした時に偶然近くを歩いていた謎の少女を見つけ、スカラー波指数
       を測定してみると何と無量大数ぐらい?あったために、近づいて始末しようとしたら、逆に
       武次田は少女のスタンドもどきの無駄無駄ラッシュを喰らわされて死ぬ。
       といった展開でした。原作では武次田はただのかませ犬だったようで。


  [125] 女の子なのに分身が雄雄しい角の

        だって、メスのカブトムシ型じゃねえ。

  [126] これで同じ年かーうわー

        僕の年齢を知ってるのかーうわー恥ずかしー

  [127] もうなにかなんやらwww

        自分でも、もうなにかなんやらwww


 ●2008年 6月1日分

  [128] 女の子かわいい。絵もうまい。話もとんでる。文句ないね。

        ありがとう。しかし、いつまで飛んでいられるのか・・・・

  [129] ベジタァァァアア

        武次田の運命や如何に!?

  [130] メカ&美少女・・・完璧じゃあないか・・・

        王道ですね。我ながらオタクくさ・・・・

  [131] 才能にあふれてやがるな。面白い。

        照れるなあ。才能が尽きぬよう頑張ります。


 ●2008年 6月3日分

  [132] ちょwwww覚悟のススメかよwww

        「覚悟のススメ」から受けた影響がモロに出てますね。
        ちなみに中学時代の私はまともに読んでいませんでした。
       ジョジョを読むようになるまでは、グロいのが苦手だったもんで。
       でも強化外骨格・零のデザインは小学生の頃から好きでした。
        「覚悟のススメ」を読み始めたのは高校二年生の頃です。
       ちなみに好きなキャラは衛兵隊長・ボルトと御典医・腑露舞。
       一番好きなデザインの強化外骨格は覚醒式強化外骨格・雷電です。
       そんな事は聞いてませんですかそうですか。


 ●2008年 6月5日分

  [133] 作者何歳だよwww

        TOPの解説でも書いていますが、私は「中学コース」の原作を書き始めた年、
       2002年の時はまだ中学二年生でした。
        さあ、2008年現在の私はいくつか計算してみてください。


 ●2008年 6月13日分

  [134] 登場人物の詳細解決が欲しい

        確かにそろそろ作るべきですね。しばらくお待ちを。


 ●2008年 6月16日分

  [135] もけうらから来ました。最高だぜあんた。ゆっくり続きを待つ。

        この日は大型画像掲示板「ふたばちゃんねる」内の「模型裏」板にて作品投稿ついでに
       新都社と「中学コース」を宣伝した日であります。おかげでたくさんの方々に見ていただけ
       ました。ありがとうございます。ゆっくり続きを待っててね!
       
        ちなみに、これ↓が当日に「模型裏」に投稿した作品です。

   いやあ、最低ですね。

  [136]  パナウェーブとスタンドっぽい設定と長いネーム捨ててシンプルなロボット物にしたら
      面白いと思いました。少女とサイババ以外キャラ立ってないのはちょっと見ててつらいです。

        この方も「模型裏」から来てくださった方ですね。ありがとうございます。
       いつか書かれると思っていた事がとうとう書かれてしもうた。確かにその通りです。
       少女とサイババ以外のキャラが立っていないのは非常にまずいです。
       これからは立ったキャラを増やすよう努めます。しかし、パナウェーブとスタンドっぽい設定
       は捨てる事が出来ません。なぜなら捨てると「中学コース」では無くなるからです。ご了承
       願います。ネームも長くならぬよう、頑張り・・・ます。


  [137] 絶www頂www螺www旋wwwたまたま見つけてもっと好きになったわwwwww

        この方は逆に、「模型裏」の私の作品を見て下さった読者様ですね。
       ありがとうございます。私もこれからも絶頂螺旋でばんがりますよ。



 ●2008年 7月4日分

  [138] ちょっとまて、今何歳だこらー

        めんどくさがらずに、TOPの解説を読みながら計算してみよう!大体いくつかわかるよ!


 ●2008年 7月6日分  (第三部〈再開〉「APOCALYPSE-アポカリプス-」中編の後半掲載)

  [139] 相変わらずカオスのようで安心しました

        だが、いつまで続くだろうか・・・

   [140] アホっぽいけど面白い。あと、ロリコンじゃないのに一万HIT絵でおっきした

        ありがとう。もっとおっきするような絵が描けるよう精進します。


 ●2008年 7月7日分

  [141] 大学生www

        正解!でもプレゼントはあげないよ!

  [142] やだなにこのプロの仕事・・・

        プロの方々に失礼ですよ。私はまだまだ未熟です。プロになりたい!


 ●2008年 7月9日分

  [143] 覚悟完了www

        当方に迎撃の用意あり!


 ●2008年 7月10日分

   [144] こんなに面白いのに140コメて…この漫画最高です

        連載していればコメントはそのうち増える・・・といいな。出来るならばFAも頂きたいです。


 ●2008年 7月13日分

  [145] これは…面白い…!!クワガタテラカッコヨス

         クワガタイタンの今後の活躍にご期待ください。

  [146] 吹き出しからセリフはみ出し過ぎだろwwww

        島本和彦作品や山口貴由作品の影響、そして何も考えないで描いているせいです。
       許して。


  [147] 音楽関係の名前の登場人物多いですね。オジーとかジミヘンとか……。
      これからもがんばってください

        中学時代の私が、名前を考えるのが面倒なので名前を勝手に取ったのです。
       クワガタイタンとカブテリオスもまた然り。

  [148] クワガタイタンより強いのかよ・・

        なにしろスーパーサイババ人ですので。

  [149] ファイナルアタック!!!! ばばーん

        ファイナルアタックも出す予定です。もちろん名前を変えてね。


 ●2008年 7月14日分

  [150] 楽しみなパワーインフレフラグwwwww

        収拾がつかなくなるので、インフレしないようがんばります。ごめんね。


 ●2008年 7月15日分

  [151] マウスでこれってどんだけだよwwwwwwwwww

        五代目TOP絵の事ですね。でもやっぱり手書きが一番。

  [152] コンビニ夜勤明けで眠かったのにおもしろいから全部読んじゃった。更新がんばって!

        お疲れ様です。でも原稿執筆中のため、更新はしばらくお待ちを。


 ●2008年 7月19日分


  [153] さりげなく画力すげえwwwww

        ありがとう。でも、結構デッサン狂ってるんですよ。早く改善せねば。
        そしてつけペンもパソコンも上手く使いこなせるようになりたい。



 ●2008年 7月22日分

  [154] ちょwwwラゼンガンwwww

        TOPの写真のリボルテック・ラゼンガン(海洋堂製)ですね。
        カブテリオスのデザインの元です。ゆえにクリソツ。


  [155] カブテリオスかっこよす

        ラゼンガンそっくりの彼(?)ですが、今後の活躍にご期待下さい。

  [156] 一度ガチで描いた何かしらの画を見てみたい

        二代目TOP絵や「APOCALYPSE」の扉絵などは真剣に描いた方ですが、
        あまり真剣なものは無いですね。もっと描かねば。



 ●2008年 7月23日分

  [157] 続き!早く続きを!

        そう急かさないで。


 ●2008年 7月27日分


  [159] TOP絵すじがエロい

        四代目TOP絵の事ですか。確かにはしたないですね。


 ●2008年 7月30日分

  [160] 待ってました!

        この日、更新したんですね。待っててくれてありがとう。

  [161] 表紙・・・?  うたうちゃんもかわいいけど、俺はやっぱりあむ一筋だから。そこは譲れない。

        私が言いたいのはそう言う事じゃないw!「しゅごキャラ!」は漫画もアニメも、一度も
       見(観)た事がありません。ゆえに全然わからん。
         でも、あなたのその熱い(?)想いだけはわかりました。誰にでも譲れないものはあります。
       
         じゃあ何でフィギュアなんぞ持っているのかというと、私が13年間ぐらい定期購読している
       月刊模型雑誌「ホビージャパン」(ホビージャパン・刊)の今年の何月号かでこのフィギュアの
       情報が載っているのを見た時、「あ、うちの漫画の謎の少女に似とる!こりゃリボルテック・
       ラゼンガンと共にネタに使えるぞ!」と思い、発売されてすぐに購入。で、ラゼンガンと
       ツーショットで謎の少女とカブテリオスに見せ立てたのです。
        しかし、誰一人としてその事に気付いてくれなかったorz。さすがに無理があったか。

        まあそれはそれとして、ユージン製400円カプセルフィギュア「SR しゅごキャラ!」、
       ほんまにようできとります。造形もよろしく、塗装もやけに細かい!石油及び中国の人件費
       高騰も響いていますが、これなら400円もやむなし。


  [162] ファイナルフラーッシュ!!

        うちの漫画でも漢字で出てきましたね。最終閃光!!

  [163] hey say 生まれ? <'2008 07/30 15:51> wOK7rek/P

        No,  I am は giri×2 show wa 生まれ death。自分で書いてて馬鹿×2しい。

  [164] 夏休み中はオリジナル描いてみないか

        描きたい!でも、「中学コース」でいっぱいいっぱいなので無理・・・。


 ●2008年 7月31日分

  [165] 夏休み中にヤングでまるはだかを描くんda

        週刊ヤングVIPはポルノの花盛り。私の漫画に需要、あるのかなあ。
       まあ、どのみちいっぱいいっぱいなので無理なんだけどね・・・。

  [166] へええ

        ほおお

  [167] おおおおもすれー

        あああありがとー


 ●2008年 8月2日分

  [168] 新都社で四番目くらいに好きです 頑張ってください

        そうですか、頑張ります。でも、あなたの一〜三番目に好きな漫画が何か気になりますな。


 ●2008年 8月4日分

  [169] クワガタイタンマダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

        近いうちにまた出てくるから待っててね。


 ●2008年 8月5日分

  [170] まってました!

        この日にまた更新。待っていてくださる人がいらっしゃるのは有難い事です。

  [171] だんだん作画が崩壊していくwww

        早く第三部(再開)を終わらせて、次の部(一番描きたい部)へ行きたいという気持ちが
       表れているのです。ごめんなさい。


  [172] 女の子めっちゃ可愛い 勃起先生に負けず劣らず

        勃起先生を超えるよう精進いたす。

  [173] 続きwktk!!

        まあ、待ってくれ。


  [174] 戦闘力一億wwつか作画wwwwww 頼むから隔月連載にしてくれ。
      いや、更新は多いほうが良いけどな

        不定期連載にさせて。

          ※追記-まことに勝手ながら、「APOCALYPSE」(再)・39ページ4コマ目の
               戦闘力一億という表記を、一億ではあまりにも高すぎるために
               戦闘力53万に変えさせていただきました。ごめんなさい。-2008年8月17日-


  [175] 頑張れよ作者!

        うん、のんびり頑張る!

  [176] あれ、表紙のロボットと2枚目のロボット微妙に地学ね?

        う、うん・・・、そうだね。

 ●2008年 8月6日分

  [177] 絵キレイですね!

        もっとキレイになりたい!

  [178] 女の子で抜ける

        ほんまかいな。

  [179] 上手過ぎてビビった。面白すぎて漏らした。

        もっと漏らせるものを描ける様がんばるますよ。


 ●2008年 8月7日分

  [180] イカスな <'2008 08/07 12:16> 9tuxEhr.P

        嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

  [181] おもしろい!!!

        ありがたう!!!


 ●2008年 8月8日分

  [182] 作者の絵柄なら実際にデビューも出来ると思う

        遅筆ゆえ、それは無理・・・。無念。


 ●2008年 8月11日分

  [183] 空想科学読本で得た知識を得意げに語っていた自分を殴りたい……

        その気持ち、わかります。



           皆様、本当にありがとうございます。これからもがんばります。


読者様からのおたより その3
※赤い文字は作者からのお返事です。



























































































































































































































































































































































































































































































































































TOPへ戻る

inserted by FC2 system