●2008年 4月5日分 (第4部「幻のモナ遺跡」掲載)

以下、第四部「幻のモナ遺跡」への感想など

  [68] うp主はヴァイオレンスなのが好きなんですねいいぞもっとやれ

    特別好きというわけでもなく、自然とそうなってしまうのです。我ながらひどいね。

  [69] 覚醒しすぎwwww

    もはや、彼の知性と道徳はケダモノ並ですね。

  [70] たまんら らんまた らたまん

    たまんら らんたま らたまん♪

  [71] それでも・・・それでも安倍晋三ならなんとかしてくれる・・・!! 

    まあ、期待しないことです。

  [72] こりゃ、次の話で先輩は山からおりてきたあいつに殺されるな

    キャラにちゃんと名前を付けなかったせいでわかりにくいのかもしれませんが、
    先輩とは山に行った平社員の事で、殺されそうな方が課長です。
    いらぬお世話だと思いましょうが、せっかくなのでここで「幻のモナ遺跡」の
    登場人物紹介をさせてもらいます。フルカラーです。


    
    次の話があるかどうかは未定です・・・・。


 ●2008年 4月6日分


  [73] ビ〜ファイタ〜♪ ビ〜ファイタ〜カブト〜♪ 僕らは選ばれし〜者〜♪
    であえてクワガタイタンかwwwwwwww

    中学時代、クワガタイタンが好きでしたもんで。

  [74] 展開が爽快すぎwwwwwwww

    爽快な方が好きですからね。


 ●2008年 4月8日分


  [75] サルまんネタ噴いたwwwwwwww

    サルまん最高!

  [76] 今日始めてみたけど、全部見てしまったw もっとやれwww

    やれるかなあ・・・・


 ●2008年 4月11日分

  [77] 絵うまいなぁ

    まだまだ発展途上です。もっと上手くならねば。


 ●2008年 4月12日分

  [78] へたれが居た気がしたんだが、気のせいだった オールハイルブリタァニア!

    へたれとはオレンジと呼ばれているジェレミアって人のことでしょうか。
    ごめんなさい、コードギアスはR2から観てるもんで、ようわかりません。



●2008年 4月20日分 (第三部「APOCALYPSE-アポカリプス-」連載再開。前編掲載)

以下、第三部(再開)「APOCALYPSE―アポカリプス―」前編への感想など

  [79] おっきした。もっとやれ

     週刊少年VIPの規定に引っかからない程度にやります。

   [80] タダ漫画にも関わらずきっちり仕上げまでするその情熱、YESだね

     絵のトレーニングも兼ねていますので、嫌でも仕上げねばならんのです。

   [81] ヤングなら・・・ヤングだったなら・・!!

     残念ながら移籍するつもりはありません。最後まで週刊少年VIPで連載するつもりです。
     中学コースはれっきとした少年漫画なので。


  [82] 大槻違いだってのwwwwwwオーケンwwwwwwwww

     すみません、写真を間違えました。・・・というのは嘘で、780氏の『同人王』第26話
     「描こうよ」のネタの真似です。あなたたちも中学コースを読んでる暇があったら
     同人王をお読みなさい。素晴らしい漫画ですから。

   [83] おにゃのこ 可愛すぎだろうw

     小娘は割と好評のようで。うれしい。

   [84] レベルが妙に高い

     今更レベルを下げたら、非難轟々でしょうしね。この調子で行きます。

  [85] ふぅ・・・もっとやれ!

     もちろんやります。

  [86] ○○ウェーブ編ワロタ

     ○○ウェーブは私の青春。

   [87] うふふふほほほほ^p^もっとやれ^p^

     うふふふほほほほ^p^だからやるってば^p^

  [88] omosiree

     arigatoo

   [89] とんでもなくおもしろんぐ

     ありがたんぐ

  [90] 絵がうますぎる

     おいしいですか。それはよかった。

  [91] 丸裸はまだか

     エルビスの想像図で我慢なさい。

   [92] ようじょようじょ!

     不正解。

  [93] 少女だ

     正解。
     しかし、幾つから幾つまでの年齢が幼女で、幾つから幾つまでが少女なのだろうか。



 ●2008年 4月26日分

  [94] クワガタイタンは当時テレマガだかてれびくんで読者プレゼントしてたなぁ。

    本当ですか!応募すれば良かった・・・。
    まあ、その内ヤフオクか何かで手に入るだろう。高額で。



 ●2008年 4月29日分 (第三部〈再開〉「APOCALYPSE-アポカリプス-」中編を少し掲載)

  [95] なんだこの胸のドキドキは

    ときめきでしょうか。

  [96] うまいけど展開がw今考えたストーリーも読んでみたいな。それか原作のほうも

    中学コース以上のエネルギーある作品を描ける自信がありません。
    しかし、正直言って原作の完成度はかなり低いので、そのうち新らしく考えた話を
    付け足すか、原作と違う展開にするかもしれません。
    ちなみに原作の方は高校一年生の時に捨ててしまいました。もったいない


  [97] 黒歴史をハイクオリティ化するとこうなるのか・・・。作者すげえな

     黒歴史を掘り出して有効活用。まさにマウンテンサイクル。

  [98] 丸裸フラグバキ折れ どうしてくれんだ

     どうしてくれんだって言われてもなあ。子供の裸なんか見て何が楽しいんだか。

  [99] べじたwwwwwwwwwwwwww

     実を言うと、武次田は原作では名前を"部"次田って書いていたですね。
     でも「部」よりも「武」の方がかっこいいというわけで、"武"次田になったんです。
     それからしばらくしてから、「武」は「べ」と読まない事に気づきましたが、今更
     名前を変えられないんで、今は武次田になってます。
     余計なことをするんじゃなかった・・・。己の国語力の低さを恨みます。恥ずかしい。


  [100] ラゼンガンかとオモタwwwwwww

     ついにおたより100通目。 
     そう思われるのも仕方ありませんな。なにしろ「カブテリオス」はラゼンガンとエンキを元に
     デザインした(あと、アトラスのゲーム「DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー」
     の主人公の服も少し)のですから。私は好きなものに影響されやすいのです。
     ちなみに「カブテリオス」は原作には出てこない、リメイク版オリジナルの新キャラです。


  [101] トップがテラポケモンwww

     そうです。ポケモンのキャラデザインはいいですね

   
            せっかくなので高校一年生のときに描いたポケモンの絵をひとつ。
                   当時、某お絵かき掲示板に投稿しました。
               当時の自分にしては上出来。今でも気に入っています。

  [102] クワガタバイザンっていうメダロット思い出した

     懐かしい、「メダロットnavi」のやつですね。確かにクワガタイタンと顔が似てるような。


 ●2008年 4月30日分

 [103] 更新あったと思ったら2ぱげでがっかりだよ!がんばれよ!

     コメント欲しさに2ぱげで更新してごめんなさい。でもがんばるよ!

 [104] 趣味だなあ^^

     あらまそうなの よかったわ^^

 [105] カブテリオスかっこいい

     あんな劣化ラゼンガンがかっこいいですって?ありがたう。彼の活躍にご期待ください。


 ●2008年 5月1日分

 [106] グレンラガンのあいつかとおもった

     似すぎた・・・。しかし、今更変えるわけにもいかん。このまま行きます。

 [107] TOPから米送信できないよ?ってか読みきりの女の子も可愛いなぁ

     ご安心を、直しておきました。 ありがとう。


 ●2008年 5月3日分

 [108] パツキンのナオンの丸裸はまだか

     無いよ!そんなの!


 ●2008年 5月7日分 (第三部「APOCALYPSE-アポカリプス-」中編を少し更新)

 [109] なんだかよくわからんがとにかく凄い人差し指だ

     気づいた方もいると思いますが、あの人差し指のくだりは私の好きな漫画の一つ
     「覚悟のススメ」のパクリです。好きなものをサンプリングするのが私のやりかたです。


 [110] すすぐすぎるが、熱い熱すぎていい!しかしサイヤジンそっくりで逆に引いた。
     字が多すぎてめんどくせよむの。

     まあまあ落ち着いて。どうしてもセリフが説明臭くなってしまうのです。ごめんなさいね。
     サイヤ人にそっくりなのは、大目に見てやって下さい。サイババ人自体、サイヤ人の
     パチモンなので。


 [111] ↑じゃあ読まなくていいよ

     そんな事言わないで。

 [112] いいからちんこ擦って落ち着けよ

     お下品な。

 [113] スゲーかわいいんだよコノヤローが

     そいつぁーよかったよコノヤローが!

 [114] ちょww太郎ww

     確かに武次田の頑丈さは、私の好きな漫画の一つ「珍遊記」(漫☆画太郎・作)の
     主人公・山田太郎なみと言えましょう。サイババ人は元となったサイヤ人同様、
     げんこつせんべい千枚の数億倍は頑丈なのです


 [115] カブテリオスかっこいいじゃないの・・・!

     ありがとう。技も名前も借りもので、しかもラゼンガンそっくりののロボットだけど
     これからもよろしく。


 [116] いいよいいよー

     どうもどうもー


 ●2008年 5月8日分

 [117] つーか絵うまいよね…

     ありがとう。でも、もっと腕を上げないとな。


 ●2008年 5月13日分

 [118] なんだか知らんがとにかくよし!

    その言葉待ち焦がれておりました!


 ●2008年 5月20日分

 [119]
クロイノ?

    あの可愛いロボットですね。私も欲しい。確かにクワガタイタンと似てるような気が
    しないでもない。



 ●2008年 5月21日分

 [120] TOPで抜いた

    やはり、よその方に色を塗っていただいて良かった。
    あの時の名無しさん、ありがとうございました!


           皆様、本当にありがとうございます。これからもがんばります。


読者様からのおたより その2
※赤い文字は作者からのお返事です。
















































































































































































































































































































































TOPへ戻る


inserted by FC2 system