読者様からの頂き物展示場

ここでは読者様より頂いたファン・アート(FA)と企画イラストを展示しております。
自分のキャラ共を他の方に描いて頂くというのは初めての事です。これは大変うれしい事です。
ありがとうございます。これからもがんばります。





(^ω^三^ω^)さん・画。
2008年3月26日に頂きました。
マッチョなクワガタイタンとその他3名。
クワガタイタンの力強さ、そしてオジーのクレイジーでバイオレンスな感じがよう出とります。





名無しさん・画。 
2008年3月28日に頂きました。
等身高めのクワガタイタン。
武人たる彼の気骨の強さを感じさせますな。




名無しさん・画。 
2008年5月11日に頂きました。
2008年ゴールデンウィークのロボット漫画強化(?)週間企画で
描かれた我々ロボット漫画描き一同のロボが集合した絵です。
みんな激的にかっこいいですね。しかも、カブテリオスとクワガタイタンの二人を一緒に
描いてくれるなんて嬉しい(しかもカブテリオスは「いいえ、私は力を使っていません。」のポーズ!)。
(画像をクリックすると文字なしバージョンが表示されます)





「週刊少年VIP」の「すく〜るらいふっ!」作者、ぼたもち先生・画。
2008年7月15日に、新都社本スレでの人物の描き分け祭り(?)にて投稿されていました。
東京少女、大阪少女、熊本南国白熊に囲まれながら、
同じく「週刊少年VIP」連載中の4コマ漫画『ナイス(薩摩藷氏・著)』の
ヒロイン・フェニーちゃんと謎の少女のツーショットです。
謎の少女の真剣な表情とありえない髪形も再現されてて嬉しい。

自分のキャラを描いてもらえるのは久々の事(しかも謎の少女は初めて)で、
嬉しさのあまり勝手に載せてしまいました。ごめんなさい。でもありがとう!





名無しさん・画。
2008年9月7日に頂きました。
虚ろげな表情のマリア。
今後の彼女の活躍に期待あれ。





ソラさん・画。
2009年3月8日に頂きました。
まさかこんな有名人からFAを頂くとは思わなかった。
小娘、エルビスに荷物を持たせてますが、何を買ったんだか。





「週刊少年VIP」の「ディザイア」作者ほわん先生・画。
2009年3月18日に頂きました。
これはこれは良い脚してまんな。素敵。
作者自身も、彼女が12歳だという事を忘れそうです。





「週刊少年VIP」連載中の「Asako&Kazuo」等の作者tory_bin先生・画。
2009年10月11日に「眼鏡キャラ以外に眼鏡をかけさせるFA祭」にて頂きました。
眼鏡をかけた新都社キャラたちの集合絵です。
各々キャラたちが秩序(Lawful)・混沌(Chaotic)・善(Good)・悪(Evil)と、
性格や価値観を表すアライメントの形で配置されているのがミリキ(魅力)。
しかしマリアが本当に「Lawful Good」であるかどうかは、いずれ明かされるでしょう。
(画像をクリックすると眼鏡なしバージョンが表示されます)





私の好きな漫画、「週刊少年VIP」連載中の「それゆけ!超機動生徒会」の作者くにをくん先生・画。
2010年度新都社新年会をイメージして、お描きになられた集合FA。
2010年1月18日に頂きました。
『K』の金田、『覇記』の高尾、『グラップラー大牙(タイキ)』の大牙、うちのマリア、『戦闘員村田』の村田、
『ニートピ』のフェゼク、『密着!帰宅部24時』の師匠こと朝木、『求道の拳』の池内、『ワンパンマン』のサイタマ、
『エッチマン』の文波、『孔雀ヘッド』の孔雀王、『仮面ライダーマイ』のカツヤ、『すけあくろう』の真琴、
『丸ノ内サディスティック』のアイカ、『ジトメさんの小さな錬金術店』のジトメ、『ミスティック・マンション』のシャロン、
そして『普通じゃない!』のミキという、超が付くほどの豪華(マリアを除く)メンバー。
尊敬する新都社人の一人、くにをくん先生に描いて頂けるとは、まことにもって光栄なり。
二次会はカラオケだってさ!!!





再びくにをくん先生から頂きました。しかも今度はピンで。
2010年6月4日に頂きました。
48年前's弟子達を描いてくださいました。八紘一宇を背に掲げ、決まってるぜ。
しかし猛君、人相悪いね。普段の善人ヅラはどこへいった。
みんなも「中学コース」を読んでるヒマがあるなら、「それゆけ!超機動生徒会」を読もう!





これまた好きな漫画、「月刊コミックニート」の「なんとなく勇者ロボ漫画」作者、もゃん先生・画。
2010年6月15日に僕から同作品へのFAのお返しとして頂きました。
全長50メートル以上はありそうなクワガタイタン。自キャラだという事を忘れてしまいそうなほどのかっこ良さです。
なんというか…、格の違いを思い知らされますね…
みなさんも「中学コース」なんぞ捨てて、「なんとなく勇者ロボ漫画」を読みなさい。





名無しさん・画。
この年にも始まりました、2010年10月2日に「眼鏡キャラ以外に眼鏡をかけさせる《大人》FA祭【2010】」にて頂きました。
艶かしい裸の眼鏡マリア。θタグを付けて以来、初の大人FA。感激です。
使用サーバーの制約上、もう一つ頂いた編集Ver.を掲載させていただきます。





約6年ぶりに再び、ソラさんから頂きました。。
2015年5月26日に頂きました。
チェルノwith謎のAB(まだデザインが決まってません…)&チェルノお手製彫刻。
第三部(再)其の六のシーンを描いて下さりました。

コメント欄で読者様から指摘されるまで、2009年のソラさんと同一人物と気付かず、失礼しました。
またFAを頂けて、そして絵の成長ぶりが嬉しゅうございます。

一緒に漫画へのお褒めのコメントももらえて嬉しいです。
「〜キャラクターの表情には何度も笑わせて貰ってます」との事で、
表情に力を入れている僕としては、ありがたい事この上ございません。







週刊ヤングVIPにて連載中の「カービィでんせつ」作者、guromegaido2・画。
2010年8月27日にpixivに掲載されたチェルノのAB(上)と、
2016年2月27日に頂いたキャワユイマリア(下)です。
どちらも、当ページに載せるのが遅くなり申し訳ございません。

ありがたい事にguromegaido2先生は、私の描く作品がみんな好きだと仰ってくださいました。嬉しいやら恥ずかしいやら…
私も「カービィでんせつ」を楽しく読ませて頂いております。氷子と炎子はどうなったのでしょうか?

先生、漫画の更新が遅くて申し訳ございません。現在、別の作品に力を入れているので、当作品はいつ更新できるかわかりません。
しかし、いつか必ず続きを描いて発表しますので、どうかお待ちください。




皆様本当にありがとうございます。これからも応援よろしく!

TOPへもどる

inserted by FC2 system inserted by FC2 system