APOCALYPSE―アポカリプス―(再) 其の十四


第三部(再) 其の十四(作/画 ジャクロ先生)

-解説(トップページ・更新履歴掲載の文章と同じです)-

この回は「漫画一話交換企画」(組んだ二人組の漫画作品の続きを1話、交換して描き合うもの)参加作品です。

僕は、同じく週刊少年VIP連載中「ハイパボロボット」作者・ジャクロ先生と組み、本作を描いて頂きました。
当企画の開催時期から半年も遅れましたが、先生と僕でようやく完成いたしました。
ジャクロ先生ありがとうございます。

僕が続きを描かせて頂いた「ハイパボロボット」もよろしくね。











































過去編のつづきゆえにジャクロ先生には窮屈な思いをさせてしまい申し訳ありません。
しかし、私リューコが死に設定にしようとしていた、ウィツィの植物に詳しい面を活かして下さったのは有難いです。

ジャクロ先生への感謝を胸に、次回『其の十五』へつづく。確かみてみろ!

←其の十五へ     其の十三へ→

TOPへ戻る

inserted by FC2 system